ぼくはセックス依存症?

R18。18歳未満の方は去るべし

自己紹介

こんにちは。

 

僕はある地区に住むハクといいます。

これまで、たぶん、普通の人に比べると割と多めの性体験を経験してきました。性欲が強い自覚もあります。でもほんとうにセックスが好きなのかはよくわかりません。 でもセックスに依存している気もします。

 

かといって、お金が絡むとか、そういう愛のないセックスは嫌いです。

愛がなければできないと思っています。

 

いろんな人といろんな性経験を体験してきたので、それを記録に残したいと思ってブログをはじめてみました。書くことで自分の気持ちや考えを整理したいという思いもあります。中には強烈であったり、不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。そういう場合はフィクションとしてお付き合いいただければ幸いです。